新たな選択肢で、画面保護と環境保護を両立


SAVERブランドの理念の一つに、「大切な地球環境をSAVEする(守る)」というのがあります。

 

スマホが誕生した頃から、画面保護の役割として、長らく使用されてきたプラスチックやガラスの保護フィルム。

 

種類も豊富で、今や安価なモノから高価格なモノまで価格帯も様々で、「保護フィルムの選択肢が広がった」といえばそうですね。

 

ですが、見方を変えれば、「画面保護には、フィルムを貼るという一択しか知らない」という方もまだたくさんいらっしゃいます。

 

もちろん、フィルムの効果に満足している方はそれでいいのですが、中には「フィルムの劣化で画面が見にくい」「フィルムがあることで操作性が劣る」「フィルムの端に溜まるゴミが気になる」「自分のスマホ画面とピッタリなフィルムがない」という小さなストレスを抱えながらフィルムを使用している方もいます。

 

そんな方々に、「画面保護には、フィルムの他に『コーティング』という選択肢がありますよ」とお伝えしているのがSAVERです。

 

少なくとも、上記のストレスはすべて解消されるので、快適なスマホライフが送れます。

 

そして、「使用済みの保護フィルムの廃棄をしなくていい」ので、ゴミが減ります。

 

使い捨て商品は、便利な面もありますが、上記のようなストレスを抱えながら使用して、ゴミも出すとなると、その人や環境にとって「良い影響を受けている」とは、残念ながら言い難いですよね。

 

だったら、人にも環境にもストレスフリーなSAVERコーティングを選んでもらうことで、とても価値ある選択肢の一つになればいいなという思いです。

 

SAVERは、創業時より、スマホ・タブレット・スマートウォッチ等のモバイル機器の画面に特化したコーティングを専門で行っています。

 

『画面保護の新たな選択肢としてのSAVER』を、ぜひ多くの方々に知っていただきたいと思っています。

 


★SAVERコーティングを新サービスとしてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください