· 

SAVERサービスのお取り扱いのススメ


「独立起業したいけど、これといった明確な商材やどんな事業内容にするか、まだ決まっていない」

 

という方がいたら、ファーストステップとして、SAVERのサービスを取り扱うのは、おススメです。

 

なぜなら、

 

⚫︎サービス対象は、スマホやタブレット・スマートウォッチのモバイル機器を「持っている方」で、老若男女と幅広くお客様にできる

 

⚫︎SAVERで採用している「人間尊重のビジネスモデル」で、「自分の裁量で働く」という経験ができる

 

という、この2つがあるからです。

 

SAVERのビジネスモデルの詳しい内容はこちらを見てもらえればいいですが、よくあるノルマやオートシップ、ロイヤリティといった「縛り」がない分、「サービスを自分からどう展開するか」で、まったく変わってきます。

 

私たちは、SAVERというオリジナルのガラスコーティング剤や、独自のビジネスモデルに誇りを持っていて、加盟店様には、SAVERコーティングを依頼するお客様に喜ばれ続けるサービスを提供してほしい」と常に思っています。

 

お客様に「喜ばれ続ける」「選ばれ続ける」のは、そう簡単なことではありません。

 

観察力や行動力、工夫がとても大切で、実践と検証の繰り返しが、自分のビジネス感覚を高めてくれることでしょう。

 

今やスマホは、日本人の誰もが持っている時代。

 

「誰をお客様にしたいか」を明確にすれば、

SAVERサービスの提供を通じて出会う方々から、新たな事業のヒントや取り組みたい商材に出会うこともあるかもしれません。

 

SAVERを単なるスマホの画面をコーティングする作業として捉えるか、自分が出会いたい人に出会っていくポジティブなツールとして活用するかは、その「人」次第です。

 

ただ、独立起業を考える人は、後者で捉えるとSAVERの魅力がより一層際立ってくることと思います。

 


★SAVERコーティングを新サービスとしてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください