· 

目指しているのは、「お客様に喜んでもらう」こと


SAVERの加盟店様には、施工サービスを行いやすいよう、販促物のアイテムやお役立ち情報を定期的に配信しています。


本部からのフォローといえばそうですが、「加盟店様の施工がさらに活性化されれば」という気持ちで、毎週行なっています。


なぜなら、加盟店様の施工スキルやサービスのクオリティがアップすることは、お客様のさらなる喜びにつながるからです。


加盟店様の中には、予約が次々に入り、県外からお越しになるお客様をお持ちの方もいらっしゃいます。


お客様が、SAVERコーティングの効果をお気に召されているのはもちろん、その加盟店様のお人柄に魅了されているからだと思いますが、「スマホの機種変更の際は、SAVERの◯◯さんに依頼する」と決めている方も多いようです。


このように時折、加盟店様からそのような現状をお聞きすることができた時は、本部スタッフとしてもこの上ない喜びを感じます。


また、このような加盟店様は、本部からの定期的な配信を含む情報環境を余すところなくご活用くださるので、私たちも毎回有り難く思っています。


せっかくSAVERを副業として、次へのステップアップとして、お取り扱い頂こうと加盟をご選択されたなら、楽しく・やりがいのあるビジネスとして、共に成長していきたいと思っています。


SAVERは、新規の加盟店様を随時募集中です。


ぜひ、SAVERへのご加盟をお待ちしています。



★SAVERコーティングを新サービスとしてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください