· 

どうせなら、互いに共鳴し合いたい


SAVERの加盟店様は、実にいろんな業種の方がいらっしゃいます。

 

加盟される動機も様々で、スマホコーティングサービスそのものへの関心はもちろんですが、近年はそれに加えて、「SAVERが掲げている理念に共感した」と言ってくださる方も多いです。

 

その中でも特に、

 

⚫︎場所を選ばずに施工サービスを提供できる点が今の仕事と相性が良く、付加価値をつけられる

 

⚫︎スマホやタブレット、スマートウォッチ等のモバイル機器にコーティング対象を特化している点が魅力的だった

 

⚫︎サービスに必要な施工道具もコンパクトで、追加の道具が必要でないため、機動力を外せない自分としては取り扱いやすい

 

⚫︎対面やオンラインと、研修体制も柔軟で、ありがたい環境が整っていそうだった

 

という風に、複数の観点から、ご加盟への動機を明確に抱いてきてくださる方は、私たちとしても嬉しく、大変ありがたいです。

 

新たなサービスを自分の仕事として取り入れるのは、大小問わず、誰にとっても転機になることだと思います。

 

そんな転機の中でSAVERをお選びいただいたのは、その方にとって「チャンス」だと捉えられたからであり、そのチャンスが「見えた」からだと思います。

 

そのチャンスが明確に見えれば見えるほど、SAVERとの相性が高まりますので、ご加盟の際には、ぜひご遠慮なく、動機を語っていただければ嬉しいです。

 


★SAVERコーティングを新サービスとしてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください