· 

SAVERビジネスを創り上げてきたから、言える


「自分の裁量で仕事をする」って、自由な面もある反面、自己管理や目標管理をしっかりやらないと上手くいかないという厳しい一面もありますよね。


だからこそ、人や組織からある程度、管理された方がいいという方々もいらっしゃることでしょう。


その一方で、それを窮屈に思う方々もいらっしゃいます。


そういう方々は、自分でビジネスを手がけることを好むことが多いと思います。


どちらがいいというわけではなく、働くことの価値観や適性によるので、その人がベストだと思えば、それがその人にとって良い選択です。


ちなみに「ビジネス」と、ひと口に言っても、商品・サービスを自ら作り出すのか、すでにある商品・サービスを取り扱うのかで、考えることや行動は違ってきます。


これも、その人が何をどう考えているか、また得意なことや強みは何かで、前者から始めるか後者から始めるか、違ってくることでしょう。


このように人はいろんな選択をしながら、自分の働き方を考えていきます。


ちなみにSAVERは、ビジネスシステム自体オリジナルで、研修プログラムや加盟店様向けの情報環境、販促媒体やフォローアップ資料等、すべてゼロから本部の手で創り出しています。


初年度から加盟店様の動きやお客様の反応等、つぶさに声を拾い上げ、状況を観察し、試行錯誤しながら、この6年を積み重ねてきました。


だからこそ、スタッフである私も含めみんな、自分達が手がけているスマホコーティングSAVERに深い愛着を抱いています。


「自分がいいと思うものをシェアしたい・広げたい」という思いは、ビジネスの根本でもありますよね。


ですから、これからも私たちは新規の加盟店様を募集していきますし、思いを共有できる方々との出会いをいつも楽しみにしながらお待ちしています。



★SAVERコーティングを新サービスとしてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください