やっぱりいい!の繰り返し


持ち物を購入する時の基準はありますか?

または、こだわりはありますか?


デザインや機能性、サイズ感や手触り、カラーや素材など、いろいろとこだわる点をお持ちの方もいらっしゃれば、価格と求める機能が自分の欲しいモノと一致すれば、別に何でもいいという方もいらっしゃることでしょう。


ちなみに私は、どちらかといえば前者のタイプです。


例えば、スタイリッシュで機能的で、オリジナリティを感じるモノが好きです。


だから、モノによっては一店舗内にあるラインナップで選ばず、店をまたいで選びますし、その選ぶ時間が楽しかったりもします。


そのため、頻繁に使って目にする自分のスマホやタブレット・スマートウォッチをSAVERコーティングで、いつもキレイに、画面をクリアな状態にして、スタイリッシュに持てるのは、私にとって嬉しく、満足度が高いポイントなのです。


SAVERはスマホコーティングを扱っている会社の中でも、独立系のブランドで、使用しているコーティング溶剤もSAVERだけでしか取り扱っていないものです。


ですから、SAVERのコーティング効果を感じようと思えば、SAVERの加盟店様が提供している施工サービスでしか体感できません。


もし仮に、

「スマホコーティングなら、何でも一緒でしょ」

と思う方がいたとしても、SAVERには当てはまらないのです。


画面をダイレクトに触れることから操作性も良く、タッチ感が滑らかで、10Hで画面の保護効果も高いとなると、仕事柄モバイル機器を手放せない私にとって、フィルムレスのストレスフリーは、大変快適な毎日です。


おまけに、指紋の汚れを拭き取りやすいのは、ラクです。


だから、スマホを扱う度、スマートウォッチをタッチする度に、「やっぱりいい!」と感じています。


もちろん、SAVERで保護しているからといって、落としたら割れる可能性はありますが、割ったことはありません。


私にとってスマホ等のモバイル機器は、こだわりのある大切なモノなので、基本的に落とすような扱い方をしないというのを心がけています。


本部スタッフとして、初年度からSAVERコーティングを愛用し、その良さを実感している者としては、このコーティングに「出会えて嬉しい」「出会えて良かった」と思っています。


あなたがもし、SAVERの虜になったら、いろんな方々にSAVERコーティングを伝える役目として、ご活躍してほしいと願っています。



★SAVERコーティングを新サービスとしてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください