· 

SAVERの加盟をご検討される方に贈る


SAVERコーティングのサイトって、情報が詳しく掲載してあるので、良心的で信頼度が高いですよね」と、言われることがあります。


……厳密にいえば、マネージャー伝いに聞くのですが、密かに嬉しく思っています。


何でもそうだと思いますが、何か新しいことを取り入れる時に、リサーチする人は多いと思います。


特に、ネットが当たり前のように普及した現在では、リサーチするのも、一昔前と比べると随分楽になりましたよね。


だからこそ、「SAVER 10H Coating」というサービスを新たな仕事として取り入れることを考える方々にとって、検討に値する情報は、やっぱり欲しいと思うんですよね。


そのため、私は、なるべくSAVERのサイト上で、スムーズにご検討できるように必要な情報を配置・公開するようにしています。


また、ご自身がご加盟された際には、どんな風にお客様から喜ばれて支持されるかを疑似体験(イメージ)しやすいように、加盟店様から集めたお客様の声もまとめて掲載しています。


SAVERコーティングを仕事として興味を持っていただいてる時点で、とてもありがたいことですから、少しでもイメージングのお手伝いになればという想いです。


私がサイトを制作して、「見やすい・分かりやすい」との声を受けて嬉しいのと同じように、加盟店様がお客様に施工サービスを提供して、「ピカピカになった・操作しやすくなった」と喜びの声を直接もらうことは、やはり嬉しい瞬間だと思います。


そんな声を、新しくご加盟される方にもたくさん集めていただきたいですし、「こんな声を集められるように頑張ろう」と、ご加盟直後の目標・目的の一つにしていただければ、サービス提供の機会もどんどん増やせることでしょう。


これから、もっともっとその「嬉しい!」の輪を一緒に広げていきたいです。



★SAVERコーティングを新サービスとしてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください