「ワンランク上のスマホコーティング体験」をご提供したい


最近は、「ネットで購入する」という非対面で買い物をする機会も、随分多くなりましたね。


しかし、「対面で商品やサービスを購入する」機会も、まだまだ少なくありません。


特に、お気に入りの店舗や店員さんがいらっしゃれば、足を運んで買う方が会話できたり、新しい情報も聞けるので、「楽しい」という方もいらっしゃいます。


その様な方々は、同じ商品を扱っている店舗が複数あっても、特定の店舗に足を運びます。


つまり、その商品の価値はもちろんですが、「どこで買うか」「誰から買うか」に、プラスαの価値を感じているということでしょう。


ちなみに、美容室に代表されるように、『サービス』になれば、対面型が主流なものも多いです。


そして、SAVER 10H コーティングも、『対面型のサービス』です。


そのため、施工手順は同じでも、お客様への接客やサービス姿勢は、その方の個性が出ます。


一度施工したお客様から、

「また、この人にお願いしたい」

と思ってもらえるかは、とても大切です。


たまに、「施工手順が簡単」だからといって、「やるのも簡単」と思われる方もいらっしゃいますが、『お客様から支持してもらい続ける施工手順が簡単』なことは、イコールではありません。


やはり、『サービスを提供している』という意識がないと、『接客』という認識も生まれないため、ただ「施工して終わり」という時間の過ごし方になってしまうこともあり得るでしょう。


だからこそ、私は「SAVERの仕事は簡単だ」とは、敢えて言いません。


ですが、本当に『サービス』として捉えて考えれば、こんなに加盟店様にとって、働きやすい環境や条件はないと思っています。


私たちは、SAVERの加盟店様には、それぞれ「お客様から選ばれる」存在になってほしいですし、「◯◯さんのSAVERコーティング」と言われるように、先に氏名が呼ばれるようになってほしいと思っているのです。


そのため、これから加盟される新規の方と一緒に、あなただけがご提供できる『ワンランク上のSAVERコーティング体験』を"サービス"として創り上げていくことができれば、今まで以上におもしろくなりそうです。



★SAVERコーティングを新サービスとしてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください