色あせないSAVERコーティングの施工研修


新規ご加盟者に対するSAVER(セイバー)コーティングの研修は、福岡で実施しています。


場合によってはオンラインも可能ですが、基本的に福岡までお越しになられる方が多いです。


施工研修の講師はマネージャーで、自身も施工サービスを継続的に行なっているので、現場のリアルな情報を常にアップデートしてお届けしています。


実際に研修を受けた方は、その知識と経験の豊富さによる丁寧な説明に満足され、安心して施工サービスを開始されます。


ちなみに、SAVERコーティングの施工に関しては、右にでる人がいないので、講師でもあるマネージャーから教わることを実践されていくと、きちんと施工頻度も上がっていきます。


私も、施工サービスやお客様への接客に関する話題を聞く際には、毎回様々な学びがあるので、新規の方はもちろん、加盟店様にとって、こんなに心強い存在がいることはありがたいことです。


SAVERコーティングの施工作業自体に、そこまでの難しさはありませんが、だからといって「施工手順だけを知れば、はい終わり」ということではありません。


そのため、SAVERでは、施工研修にもこだわりを持っています。


やはり、私たちが望むことは、新規にご加盟されてサービスを開始される方が、スムーズに施工機会を創り、その頻度を上げていかれることです。


そのための第一歩が施工研修なので、私たちは、「その機会を大切にしたい」という想いを、資料や説明時間に込めてご提供しています。



★SAVERコーティングをお仕事としてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください