· 

加盟店様は随時募集中です


SAVER(セイバー)10H コーティングは、スマホ画面をガラスコーティングするサービスです。


今まで、スマホの画面保護にフィルムを選択していた方に向けて、新たな選択肢をご提供できることになります。


SAVER(セイバー)では、スマホやタブレット、スマートウォッチなどのモバイル機器の画面に特化した硬度10Hのコーティング剤を用い、その品質はSGS認証によって保証されています。


また、このコーティング剤はオリジナルで、SAVERブランドのみでご提供しています。


サービス対象も、スマホ・タブレット・スマートウォッチ等のモバイル機器の画面と分かりやすく、サービスとしての強みを自覚・発揮しやすい点が、ビジネスを得意とする加盟店様に支持されています。


「市場が大きく、時代に合ったサービス」という観点から、SAVERが創業時から掲げている理念に共感される方も近年は多いです。


中には、「ビジネスモデル自体がチャレンジしている」ということで、人間尊重を軸にしたモデルを維持していることに、社会的意義を感じてくださる方もいます。


この点は、加盟店様への信頼が前提になければ可能になりませんし、維持できないため、大きな観点からSAVERが行なっていることを見ていただく方に出会うと、私たち本部スタッフは大変嬉しい気持ちでいっぱいになります。


私たちは、まだ見ぬ方々と出会い、SAVERコーティングビジネスを共有し、一緒に展開していくことを楽しみにしています。


ぜひ、ご加盟をお待ちしています。



★SAVERコーティングをお仕事としてお取り扱いになりたい方は、こちらをご覧ください